
昨日この看板を見てからというもの頭から離れない。

どういう味なんだろうか?想像してもまったく思い浮かんでこない。
もちろんそういうものは喰ってみるのが一番。
そして同じ悩みを抱く読者様に正確にこの味を伝えたい。
そういった思いで暖簾をくぐってみました(自動ドアだけど・・)

マーボカレー(大盛) 590円 + 納豆 80円

非常にケミカルな味がするので一瞬わけがわからずフリーズしてしまいましたが・・・
かなり予想外な味です。ホンットわけがわかりません。
そういう時は原点に立って考えてみるのが一番です。

まず、マーボー丼を喰っている、そう思って食べてみます。
マーボー丼にキーマカレーを間違って落としてしまった感じ。
そして、カレーライスを喰ってる、そう思って食べてみます。
カレーライスにマーボーを間違って落としてしまった感じです。

そしてさらに間違って納豆を落としてしまった感じ。
大惨事です・・・
