無鉄砲の意味はアメリカの銃社会に一石を投じている訳ではなく、結果を考えずに行動すること。
無極の意味は極めないといういい加減な気持ちではなく、限りがないちうコトらしいです。
この歳にしてハジメテ知りました。
DSC01266
無鉄砲つけ麺無極
DSC01271
濃厚豚骨つけ麺(大) 900円 + 激辛 100円
DSC01273
太くてストレート系のブリブリ固めの麺
DSC01274
濃厚なドロッドロの豚骨。量が少々少ない事を除けばこのジャンルとして文句のつけようがない味です。
しかし・・・なにか物足りなさを感じなくもない・・・
DSC01279
無料トッピングの醤油ニンニクをのっけて完成の味だったようです。
DSC01282
しかも無骨な店かと思いきや気配りの届いた感じのイイ店です。
DSC01283
二台目のバイクも車検がようやく終わったので・・夏に向けての準備は整いました。

無鉄砲つけ麺無極
夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:つけ麺 | 野方駅都立家政駅沼袋駅