今日は渋谷のインドネシア料理へランチしに来ました。
DSC00163
シャレオツなインテリアで落ち着いた空間。
静かに本を読みながらひとりでランチを楽しむインテリ系OLがたくさんいました。
とっても美味しそうです。
DSC00164
メニューの種類は豊富。注文を終え広い店内に飾られたバリ家具や装飾を見て楽しみながら待ちます。
DSC00165
スープーにはポテチみたいなのが浮かんでる。このマグがかりでカイデー。
飲みきるのがたいへんですが美味しいです。
DSC00167
ミックスランチ 1000円 + 大盛 200円
DSC00169
サテやガドガドなど一通り盛ってくれてますが所謂ソバめし。
本場でも観光客向けのハイクラスの店の味に近いんでしょうか・・・しかし!
DSC00171
このサンバルがなかなか強烈。
唐辛子の度合いが多くて苦味を感じるくらい。唐辛子のタネの数もかなりのもの。
多く混ぜればビターで切れのある大人の男の味。
DSC00173
このあたりを女子供に媚びないのが一流店の貫禄なんでしょうか。
なんとか一瓶使い切り毛根全開です。
DSC00175
今週6軒目のインドネシア料理ですが一軒もハズレなし。
逆にかなり酷いインドネシア料理が食べてみたくなりました。
知っている方・・・ご一報を!
 

関連ランキング:インドネシア料理 | 渋谷駅代官山駅神泉駅