
先週OPENしたばかりの串揚げ屋さんです。

生粋(ナマイキ)

本来、串揚げは大好きなんですがブログばえしないビジュアルで遠ざかっているのとランチではご飯が喰いにくいのでメッキリ食べる回数が減っております。

特選 串揚げ御膳 1500円

1本1本丁寧に揚げているので少々時間はかかりましたが納得のクオリティ。

春菊の鯛巻き

子持ちこんにゃく

芽キャベツ
特に天使の海老は予想よりも大きく味噌の部分をたくさん使っていて旨い。
しかし・・・
やっぱ串揚げでライスを喰うというのは無理がある。美味しかったから夜イッテみようかと思います。
