渋谷の街の移り変わりは早いものです。
DSC09523
野菜や魚が安く品揃え豊富なデパ地下があったり、つい最近まで女子大生だった女性とマンツーマンでお話できるHISなど名店が並んでいた東急プラザが跡形も無い姿になったかと思えば、新たに渋谷の洋食界の先頭をきって走るであろう名店が産声をあげました。
DSC09540
洋食 富士屋本店
DSC09538
ワタクシ、最近では「さわやか」以上のハンバーグはしばらく出会えないと思い込んでいましたが・・
軽々と越えてしまうハンバーグに本日出会えるとは思いませんでした。
DSC09525
しかも・・渋谷が誇る「富士屋本店」系列のお店でです。
DSC09528
ハンバーグ(280g) 1300円
お替り無料ライス・プースー付
DSC09529
固く香ばしく肉の味を引き立てるようにしっかり焼かれた表面からは想像できない内部のレア肉。
筋付近の味の濃い部分がふんだんに使われデミグラソースの味など飾りでしかないほどだ。
DSC09536
旨い。本当に旨い。圧倒的に旨い。
ハンバーグの良し悪しは好みの部分が多いかと思う。
確かにボクの好みの味ではある。
だけど、そんなこと差し引いても旨い。
そのうち行列で入れなくなることが目に見えているほど旨い。
富士屋本店がある限り、渋谷の将来は明るいとさえ思う。
 
洋食 富士屋本店
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:洋食 | 渋谷駅神泉駅代官山駅