- カテゴリ:
- 【東京】イタリアン

なんのことはない。
いつも酒も料理も美味しくて安くて居心地がいいと思っている店に行って・・
やはり酒も料理も美味しくて安くて居心地がいいと思ったという話です。

ワインバルRough (ラフ)

今日はいつも美味しいと思っているものは頼まず、まかないのような料理をがっつりいただき美味しいワインで舌鼓を打った。

ゴーヤチャンプルにチーズ、オムライス

なんでもないような料理も、なんでもないような常連さんも、なんでもないようなたわいのない会話も
全部がラフさんのオリジナル。

全て飲み込んで帰ってまいりました。
確かにワタクシ癖のあるものが大好きですがこちらのお店は誰もが好きですよ。
みんな・・・イってみれば?
