- カテゴリ:
- 【東京】中華・台湾

なんだかよくわからないが、最近ネットとかで話題になってるんで・・
シン・ゴジラ
見てきたわけですよ。

俺らが若い頃はね。
ゴジラつったらオドロオドロシイ恐怖映画だったわけよ。
恐怖で大興奮の連続。それが良かったわけよ。

それが最近の若い連中が見る映画なんつうのは軟弱で軟弱で・・
なんも興奮する要素がないんですよ。
石原さとみの英語の発音に興奮するだけで内容はありきたりだわ、破壊シーンつうのもシンプルで血の匂いとか生々しさがないんだこれが。

駄目だ!つったらこの後楽本舗も駄目だ。
昔は良かったよほんと。
味も濃くってパンチが効いててボリュームもあってね。

中華丼 570円

それが最近じゃ誰に媚びてるのか知らねえけど上品になっちゃって味も店内もキレイになっちゃってるんだよまったく。

なんて一人でブーブー言いながら冷凍しておいた〆鯖に剱岳。
いろんなもんにケチつけながら呑む日本酒も美味しいよね〜
