なんだかよくわからないが、最近ネットとかで話題になってるんで・・
シン・ゴジラ
見てきたわけですよ。
DSC00008
俺らが若い頃はね。
ゴジラつったらオドロオドロシイ恐怖映画だったわけよ。
恐怖で大興奮の連続。それが良かったわけよ。
DSC00010
それが最近の若い連中が見る映画なんつうのは軟弱で軟弱で・・
なんも興奮する要素がないんですよ。
石原さとみの英語の発音に興奮するだけで内容はありきたりだわ、破壊シーンつうのもシンプルで血の匂いとか生々しさがないんだこれが。
DSC00011
駄目だ!つったらこの後楽本舗も駄目だ。
昔は良かったよほんと。
味も濃くってパンチが効いててボリュームもあってね。
DSC00012
中華丼 570円
DSC00015
それが最近じゃ誰に媚びてるのか知らねえけど上品になっちゃって味も店内もキレイになっちゃってるんだよまったく。
DSC00017
なんて一人でブーブー言いながら冷凍しておいた〆鯖に剱岳。
いろんなもんにケチつけながら呑む日本酒も美味しいよね〜
 

関連ランキング:中華料理 | 渋谷駅神泉駅