- カテゴリ:
- 【自宅めし】東京

あまり大阪に縁がないので有名かどうかは知りません。
でも試食で美味しかったのでランチの時の、なにわうまいもん市で購入したのが・・
うえだ屋の牛すじこんにゃく

夕飯は、ぼっかけ焼きそばにしました。

すじコンの汁をソースに混ぜ焼きそばを作り・・
すじコン自体もどっさりのせました。

試食の時より量が多いせいか少々甘めに感じましたが美味しい味付けですね。

物産展のおかげで昼夜と大阪の味です。
okamoooのグルメ・旅行情報ブログ 渋谷在住、会社も渋谷、 南伊豆に別荘、西伊豆にキャンプ場。 平日の渋谷グルメや 休日の伊豆グルメ観光情報を 中心に日記形式でガンガン 書き込みます!





okamoooooo