
大晦日で軒並みシャッターが閉まる中、やはり中華料理というのは店を開けていました。
商魂たくましいです。

新雪園(シンセツエン)

店の中はすし詰め状態だったので出ようかと思ったら・・この店・・地下があるんですね。
店に入ったのは初めてでも、この近くのスナックでここの出前が取れるので何回かは食べたことがるんです。

北京麺 840円(まさかの税別)

味が激薄・・かと思いきや・・これはただ塩を入れるのを忘れてるだけだと思います。
全くもって味がしないんですが・・

問題ありません。醤油がありましたから。
でも・・塩を入れてくれてたら美味しい食べ物だったのかもしれません。

シュウマイ 550円(まさかの税別)
シュウマイも中までちゃんと火が通ってませんでしたが、他の店がシャッターを閉めて客が押し寄せたんで慌てたんでしょうね。
ちゃんと火を通せば美味しい食べ物だったのかもしれません。
