
本日4/22からハジマッタ限定。期待していた人も多いんじゃないでしょうか。

すき家 渋谷桜丘店

牛丼嫌いな人っていないですよね?
ナポリタン嫌いな人っていないですよね?
3世代で一緒に食べれるこの企画ですが・・

大盛ともなるとなかなかのいいお値段ですが・・
ここはチーズとフライドニンニクを迷った挙句・・

チーズナポリタン牛丼 1020円 + フライドニンニク 70円

フライドニンニクなるものをはじめて注文したんですが、ホクホク美味しく揚がってるんですね。
意外とどんなメニューにも合いそうなのでコレカラ何かと強いアイテムになりそうです。

ナポリタンはこんな細いウインナーどこで売ってるんだ的な驚きとペンネ入り。
牛肉にしっかりからめていただきます。

おかしな味にはなっていないものの、あえて一緒に食べようとは思わない。
すき家にありがちな路線。二口くらいいただけばそれで満足な感じですが・・

やはり、すき家のフレンチドレッシングは最強でした。
タバスコとフレンチドレッシング両方の爽やかさが全てを救ってくれる。

吉野家も松屋もプライドを捨てて、すき家のフレンチドレッシングを置けばいいのにと思いました。