
何度も来ている大村庵ですが・・

なんかちょっと若いサラリーマンが店の前で待っていていつもと様子が違う。

入ってみれば違うお店でした。
蕎麦泉

調べてみれば、2Fのうせがたんを運営している株式会社ユームスになっていたんですね。
ずいぶんとメニューも変わりました。

天然鯛はん丼とせいろ 1600円

挽きぐるみの粗挽きにして細打ち。
つゆはかなり辛い。甘みや香りはあります。

もちろんコンセプトが違うので当たり前なんですが・・
そばの味というよりはガッツリボリュームで勝負していた大村庵だと思うとかなり少ないw

某有名人と相席で少々緊張気味で味わえなかったのもあるのかなw

しかし看板も暖簾も変えないってのは不思議ですよね。


















