- カテゴリ:
- 【伊豆】下田市

この日も朝からサンコウチョウだったんですが・・

たくさん見れました。
たくさんピンボケ写真撮れましたw

家でフォーを作って帰り際の夕飯は・・

網元料理 徳造丸 下田駅前店

確かに大絶賛しましたが・・ボクがいてびっくりw

下田の初夏といえば赤イカですよね。
各店で赤イカフェアが開催されてますがオススメはここです。

赤いか刺身と金目鯛煮魚膳 2800円

アジサイなど6月に旅行を計画してる人は多いと思います。
旬のまったりした甘味を味わって・・

徳造丸といえばコレですよね。

そして伊豆半島に住所がある人はこちら!

初夏の花かご膳(地元限定) 3300円→1650円

意外やボクのイチオシは角煮!

もう・・石油王かよっ!って内容ですが・・
これだけは覚えておいてください!

最後は出汁茶漬けにすると最高です。
























